top of page
  • Truecolor

セルフカラー診断・モニター様3名募集します

更新日:2023年11月5日

パーソナルカラー診断が気になるけど、サロンに行くのは敷居が高い…

まずは、自分で似合う色を探す目安を知りたい…

このような方に、お試しいただけるパーソナルカラー・セルフ診断セットを作りました!




「色が似合う」とは?


私たちにとって、自然の配色は美しく心地よいですね。

自然の配色は1色ではなく沢山の色の配色で成り立っています。


そして人が心地よいと感じるには法則があります。


ナチュラルハーモニー(なじみの原理)

色のベースに黄色が入っているか、青が入っているかによって色が分けられ、それぞれが調和するという配色です。


例えば、紅葉🍁の美しさ、これはイエローベースです。

様々な色に山全体が覆われます。

赤やオレンジ、黄色、茶色それぞれが全てイエローベースに属します。

この調和感を持って、私たちは美しい・癒されると感じています。


これと同じことが私たちの似合う色=パーソナルカラーにも言えるのです。


そこで、なかなかパーソナルカラー診断を受ける機会が持てないという方に向けて、まずはご自分に合うベースカラーを自己診断できるメニューを開発しました。


色を学ばれていない方でも、ご自分に似合うベースの色(イエローベースまたはブルーベース)を知ることができる「パーソナルカラー・セルフ診断セット」

ご自分のベースカラーが分かると、色選びの目安にもなります。


この度、スタート記念としまして、3名様限定でモニター様を募集いたします!

ご自身に似合うベースカラーを知って、ファッションの色選びにぜひお役立てください!







「パーソナルカラー・セルフ診断セット」


【内容】

パーソナルカラー・セルフ診断セット 一式

(診断用カラー用紙4枚、診断結果記入用紙、診断用説明書)


【特典】

お申込み後1カ月間 セルフ診断セット使用方法等に関するご質問を受け付けいたします。(チャット・メッセージ等にて)


【金額】

1,000円(消費税別)


【お支払方法】

銀行振込み(お申込み後に振込先をご連絡します)


【お申し込み方法】


お申し込みフォームに必要事項を記入の上、送信してください。

こちらよりご連絡後、「パーソナルカラー・セルフ診断セット」を郵送いたします。

セルフ診断セットをご利用いただいた後は、アンケートのご回答をお願いいたします。







bottom of page